日々珍々ブラ々

インターネッツ社交界に突如現れた一輪の薔薇、珍太郎(´∀`)の珍太郎(´∀`)によるおまえら(´A`)のためのブラブラ徒然日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スミタス(´∀`)カワユス

忘年会の2次会はトール氏の娘スミタスを見に行こうということで、突然のお宅訪問。
電車に乗って、閑静な住宅街へ(((・ω・)))寒い。
いいマンションじゃねェか(-ω-)
sumire.jpg
スミタス見た--(゚∀゚)--ッ!
9ヶ月だそうで。今が一番可愛いときですね(´∀`)←このセリフ5年は言われる。

スミタスは全然人見知りもせず、突然現れたオッサンどもにも笑顔をふりまいてくれました。天使かっつーの(ノ∀`)
私にも3歳と1歳の姪がいるのですが、子供ってホント可愛いスね。
欲しくなっちゃいました(゚∀゚)

子供よりも欲しくなったのはお嫁さん。
トール氏のワイフのサチ氏は、突然お邪魔したにもかかわらず、手料理を出してくれました(゚ー゚)スミマセンネェ
okusanryouri.jpg
奥さん料理(゚Д゚)ウマー

ビールを飲みながら(1日でこんなにビールばっかり飲んだの初めてだ)結婚生活や、旦那との馴れ初めについてご質問。
下世話で(゚ー゚)スミマセンネェ

テキパキとおつまみを作りながらビールを出してくれる奥さんを見て、トール氏の野郎は幸せモンだなぁと思いました(-ω-)

そして、ビールをガブガブ飲んで(゚∀。)アヒャってる奥さんを見てさらにトール氏の野郎は幸せモンだなぁと思いました(-ω-)

幸せそうな夫婦を見て、ボクも結婚してぇー(´Д`)と思いました。(マル)


深夜までお邪魔しちゃって本当(゚ー゚)スミマセンネェ
奥さんの手料理を頂きにまたお邪魔しますよ(゚∀゚)フフフ
スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 21:05:44|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:3
<<マンガソ | ホーム | 忘年会2005>>

コメント

昨日はお疲れ様でした。
もうこの辺から記憶が曖昧でした。
  1. 2005/12/07(水) 23:15:20 |
  2. URL |
  3. 駄目な人 #VEIOABK.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

本当に、楽しい一日となりました。

でもビール飲みすぎて、翌日はダウンしまして、トールさんがスミレの世話をしてくれました。

次回アルコールは、ほどほどにしましょう。

また来てね(ノ´∀`*)
  1. 2005/12/08(木) 08:38:12 |
  2. URL |
  3. サチ #-
  4. [ 編集]

サチシモ(´∀`)カワユス

>>駄目チャン
駄目な人はホントに駄目な人だなぁ(ノ∀`)

>>サチ氏
突然の訪問(゚ー゚)スミマセンネェ
ご馳走用意してくれてありがとう。
サチ氏は僕らの選ぶ理想のお嫁さんランキング1位になりました(´∀`)
(ジョッキが似合う部門)
  1. 2005/12/08(木) 12:10:27 |
  2. URL |
  3. 珍太郎 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shuntaro.blog23.fc2.com/tb.php/91-ec5a660a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二次会

旦那が忘年会に行きました。上野にある「酒菜家(さかなや)」というお店。私も行ったことがありますが、新鮮な魚介類が抜群に旨く、酒も旨い店。でも、安いんですね~。いい
  1. 2005/12/08(木) 09:19:57 |
  2. スミレ日記

プロフィール

珍太郎

Author:珍太郎
【食】飲食について
【寝】寝言・妄言
【遊】スター交遊録
【雑】明日使える雑学 ではない
(´・ω・`)

内輪ネタが多いですが
見てってやってください
(´∀`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

mixi

(´∀`)

